山下ケアクリニック大竹市の内科・在宅医療診療所

電話0827-54-0852
アクセス 電話する
地域に根差した医療を目指して。私たちは大竹市にある診療所として患者さんのニーズに応じた医療を提供し、地域に貢献していきます。 地域に根差した医療を目指して。私たちは大竹市にある診療所として患者さんのニーズに応じた医療を提供し、地域に貢献していきます。
山下ケアクリニックの外観

これからも大竹に住もう!

大竹市は広島県の中でも高齢化率が高く、今後も慢性疾患を持つご高齢の方の医療が必要となると言われています。
山下ケアクリニックでは、慢性疾患や重度の内科患者さんを中心に外来や在宅医療を行い、少しでも長く住み慣れた自宅に住み続けられるよう医学的なサポートを行うクリニックを目指しています。       

山下ケアクリニックの外観
初診受付サービスバナー 初診受付サービススマホバナー

オンライン診療

遠隔での診療(オンライン診療)に対応できるようにいたしました。発熱、風邪症状等続いて、来院などお困りの方を対象としております。ビデオ通話での診療となります。

→詳しくはこちら

機能強化加算について

当院では「かかりつけ医」機能を有する診療所として機能強化加算を算定しております。

医療情報・システム基盤
  整備体制充実加算について

当院は、オンライン資格確認について、下記の整備を行っています。

各種お支払い方法をお選びいただけます

診療費のお支払いはクレジットカードもOKです。その他、QRコード決済、電子マネーなど各種お選びいただけます。

→各種一覧はこちらをクリック

お知らせ

一覧を見る